ジェイアイシーは知的障害者と自閉症の保険のパイオニアです

  • 0120-213-119

    9時から17時まで(土日祝日/年末年始除く)

保険のご相談や資料請求はこちら
ご契約の皆様へ

★一部日程で講師変更となります|≪個人向け≫知的障害や発達障害の障害年金セミナー(講師:嶋田千栄子氏)| 1月~5月開催

2024年02月17日開催

当セミナーは、嶋田千栄子講師のやむを得ぬ事情により、講師を変更して開催いたします。変更後の最新のセミナーご案内は下記よりご確認ください。
最新のご案内ページへ移動

弊社では、2024年1月~5月(1/24、2/17、4/25、5/18)に、Zoomオンラインによる「知的障害や発達障害の障害年金セミナー」を開催します。

第一部では、保護者に寄り添う解説が好評のバークレー社会保険労務士事務所 代表 嶋田千栄子氏(HP:http://www.berkeley-sr.com/)を講師にお招きし、障害年金学習会 “ひとすじの光として行くべきところへ” をお届けします。
今年度からは「発達障害」のケースについても解説を行います。
また、全ての日程で講師へ直接質問できる質問回答コーナーをご用意しておりますので、日頃の疑問やご不安の解消にぜひお役立てください。

第二部では、弊社よりお子さまの”今と将来”を守る制度・しくみをご案内します。

過去に視聴されたことがある方のご参加も大歓迎です!
※参加には事前のお申し込み(参加登録:無料)が必要です。
※当ページよりお申し込みください。

■セミナーの詳細・ご案内■
セミナーの詳細を見る

■セミナーのお申込み■
1/24(水) 13:00~のセミナーに申し込む※終了しました
2/17(土) 13:00~のセミナーに申し込む※終了しました
4/25(木) 13:00~セミナーの最新のページへ移動
5/18(土) 13:00~セミナーの最新のページへ移動

の日程は、嶋田千栄子講師のやむを得ぬ事情により講師を変更して開催いたします。
押下しますと最新のご案内のページへ移動します。
*以前に当ページよりお申込みいただきましたお客様は、送信しておりますZoomリンクより変更後のセミナーを視聴いただけます。

Zoomが使い慣れない方むけにZoom操作マニュアルをご用意しています。
Zoom操作マニュアルを見る

■主催■
株式会社ジェイアイシー

◆セミナー情報につきましては下記にて配信しております。どうぞご活用ください。◆
その他のセミナー情報(弊社HP内)
メール配信登録
Instagram公式アカウント
Twitter公式アカウント
Facebook公式アカウント