ジェイアイシーは知的障害者と自閉症の保険のパイオニアです

  • 0120-213-119

    9時から17時まで(土日祝日/年末年始除く)

保険のご相談や資料請求はこちら
ご契約の皆様へ

≪個人向け≫”親なきあと” 相談事例とアドバイス(講師:渡部伸氏)

2024年04月06日開催

[当セミナーは、講師 嶋田千栄子氏のやむを得ぬ事情により、当初予定の「親子FPセミナー」から講演内容・講師を当ご案内の内容に変更して開催するものです。ご了承賜りますようお願い申し上げます。]

弊社では、2024年3月14日・4月6日に、Zoomオンラインセミナー「”親なきあと” 相談事例とアドバイス」を開催します。

第一部では、軽やかな語りが大好評の「親なきあと」相談室 主宰 渡部 伸氏 を講師にお招きし、これまでの相談室での実例から「”親なきあと” 相談事例とアドバイス」について講演いただきます。
両日とも講師へ直接質問できる質問回答コーナーをご用意しております。日頃の疑問やご不安の解消にぜひお役立てください。

第二部では、弊社よりお子さまの”お子様の将来”をお守りする信託のしくみについてご案内いたします。

※参加には事前のお申し込み(参加登録:無料)が必要です。
※当ページよりお申し込みください。

■セミナーの詳細・ご案内■
セミナーの詳細を見る

■セミナーのお申込み■
3/14(木) 13:00~のセミナーに申し込む※終了しました
4/6(土) 13:00~のセミナーに申し込む

Zoomが使い慣れない方むけにZoom操作マニュアルをご用意しています。
Zoom操作マニュアルを見る

■主催■
株式会社ジェイアイシー

◆セミナー情報につきましては下記にて配信しております。どうぞご活用ください。◆
その他のセミナー情報(弊社HP内)
メール配信登録
Instagram公式アカウント
Twitter公式アカウント
Facebook公式アカウント