ジェイアイシーは知的障害者と自閉症の保険のパイオニアです

  • 0120-213-119

    9時から17時まで(土日祝日/年末年始除く)

保険のご相談や資料請求はこちら
ご契約の皆様へ

≪個人向け≫子どもの生活を支える地域体制・相談支援(講師:福岡寿氏)

2022年11月05日開催

2022年10月19日(水)・11月5日(土)、弊社では、Zoomオンラインセミナー ”子どもの生活を支える地域体制・相談支援” を開催します。

第1部の講師は、特定非営利活動法人 日本相談支援専門員協会 顧問 福岡 寿氏です。
長年にわたり、地域療育支援事業や相談支援事業を通して障がいのある方々の生活を支えて来られた福岡先生より、ご本人やご家族の支援方法、知っておきたい支援者との連携方法などについて、お話いただきます。

第2部では、弊社より”親なきあとのために安心してお金をのこす信託のしくみ”についてご説明します。
※参加には事前のお申し込み(参加登録:無料)が必要です。
※第1回、第2回とも同じ内容です。(第2回は、第1回の録画配信となります)

セミナーの詳細を見る

第1回 10/19(水) 13:00~のセミナーに申し込む※終了しました
第2回 11/5(土) 13:00~のセミナーに申し込む※第1回の録画配信となります

Zoomが使い慣れない方むけにZoom操作マニュアルをご用意しています。
Zoom操作マニュアルを見る

■主催■
株式会社ジェイアイシー

◆セミナー情報につきましては下記にて配信しております。どうぞご活用ください。◆
その他のセミナー情報(弊社HP内)
メール配信登録
Twitter公式アカウント
Facebook公式アカウント